サークルヘッダー.png

再開のお知らせ。
会場によりますが、3月半ば頃の状況でサークルを再開します。窓を開けて換気を良くして、1人1人の距離を取りながら行います。来場の際、手洗いなどご協力お願い致します。

サークルイメージ.png

ラ・ルースとは

ラ・ルースは湘南で27年活動しているフィットネスサークルです!
サークル活動を通して、自分と向き合い、自分の身体にフィットした健康習慣を身につけることを目指しております。
心と体の調子を調え、常に無理のない自然体でいられる笑顔あふれる、調和の取れた生活を追求し、新しい時代の価値観を、参加して下さる皆さんと創造/表現してゆきたいと考えております。
■主なプログラム
ストレッチ・エアロビクス・ヨガ・ピラティス・筋強化運動・バランスボール・大極舞・フィットネスフラ・ZUMBA・食事指導・アウトドア・サーフィン・スタンドアップパドル・ウォーキング・ラン


美紀さん.jpg

髙橋美紀

ビューティーボディーメイキング。美しく健康的な身体作りの為に楽しくトレーニングしていきましょう。フィットネスヨガ&ピラティスや、バランスボールやチューブ、ダンベルを使ったエクササイズ、正しく効果的な姿勢で行うウォーキングとランニング、理想の身体作りには欠かせない食事指導など、トータルライフをコーディネートしていきます。是非、理想の身体づくりを一緒に目指しましょう。

1985年スポーティフモデルの傍らエアロビクスダンスエクササイズを学んだ後、渡米。フィットネスライフを学ぶ。スポーツクラブ数社にてスタジオアドバイザーを歴任。ラ・ルースフィットライフカンパニー/生活密着型フィットネスサークルを主催。専門学校非常勤講師としてパーソナルトレーナー育成にも力を入れる。 AFAAマスター検定スペシャリスト。AFAA救命資格講師。
髙橋美紀 facebook


ogino.jpg

荻野 代志江

皆さん!!毎日を元気に過ごせていますか?ヨガ・ピラティスは呼吸に合わせて身体を動かし、普段あまり使わないところの筋肉を定期的に鍛える事で身体のバランスが整い、日常生活が楽に過ごせる様になります。私のストレス解消法は、このマット運動とおしゃべりをすることです!会話もストレス発散には良いですよ! 気軽に声をかけてくださいね!! 一緒に身体も気持ちもリフレッシュしましょう♪

AFAA公認インストラクター マットサイエンス取得
ヨガ・ピラティスのクラスを指導


mitake.jpg

三嶽 大輔

2011年 湘南医療福祉専門学校アスレティックトレーナー科にてトレーニング、テーピング、解剖学、傷害、スポーツ心理学、アスレティックリハビリテーション、栄養学等を学ぶ。
それらの知識を活かし、人間に必要な機能的な体を作るためのストレッチやエクササイズを提供させて頂きます。

日本ストレッチング協会認定ストレッチングトレーナーパートナー。
NSCA認定パーソナルトレーナー。
JATI認定トレーニング指導者。
AFAA認定パーソナルフィットネストレーナー。


0000000036.jpg

臼井 彩子

世界でたった一つの自分の体。その体と向き合い、見つめ、楽しむ時間の大切さを実感し、そんな時間を多くの方と共有する事ができたらいいなと思い、私はフィットネスインストラクターの勉強を始めました。
ヨガ・ピラティスでは、呼吸に合わせて体を伸ばしたり緩めたりしながら、ご自身のニュートラルポジションを探し、ダンスでは、たくさんの表情がつまったカラダを一緒に発見していきましょう!

日本大学芸術学部演劇学科洋舞コース卒業。
幼少の頃、クラシックバレエを習う。大学生の時に、コンテンポラリーダンスに出会い、現在もマイペースに活動を続けている。

AFAA認定ライセンス・マットサイエンス取得。


La Luzmfco.png

サークルLINE QR.JPG
ラ・ルース湘南フィットネスサークル LINE QRコード

20170216000851.jpg

サークルイベント.png